SAMPLE KIDS CLUB


第18回実行委員長挨拶

  第18回開国祭公式ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
  第18回開国祭実行委員会 委員長の河野花乃子です。

  今年のテーマは「花笑み-咲き誇れ like the SUN-」です。
  花のような華やかな笑顔を観たい、また、世界でたった一つの太陽のように誇り高い笑顔を開国祭で咲かせてほしいという
  願いを込めています。
  開国祭を通して、様々な綺麗で鮮やかな花に出会えること楽しみにしています!
  
  私たち実行委員は、4月から約半年間、開国祭の準備を行っています。今年の開国祭は、開国祭に来たことがない人はもちろん、
  今までに来たことがある人にとっても楽しめるよう、これまでとは違う新しい開国祭を開催する努力をしています。一人でも
  多くの方にご来場いただけると嬉しです。ぜひ11月4日、5日に長崎国際大学まで足を運んでみてください。
  皆さんのご来場を心よりお待ちしています。

  最後に、私たち開国祭実行委員にお力添えいただいている、地域住民の皆様、ご協賛いただいている企業さま、教職員の皆さま、
  常日頃からのご理解とご協力ありがとうございます。未熟な面もあり、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、厳しくも
  温かい目で見守っていただけると幸いです。

  それでは皆さん、花いっぱいの開国祭を楽しみにしていてください!
 
   

長崎国際大学開国祭実行委員会
〒859-3298
長崎県ハウステンボス町
2825-7
TEL&FAX:0956-39-3094

ページの上部へ